2005年09月22日

プロ野球試合結果 阪神優勝マジック6 ソフトバンク、ロッテのゲーム差2.0

巨人 3x-2 ヤクルト 最終戦
勝 岡島 38試合1勝
敗 山部 37試合2敗
本塁打 高橋由15号(2)(館山)岩村28号(1)(内海)、城石1号(1)(内海)
巨人は延長12回、清水の二塁打を足場に2死満塁と攻め、五十嵐の暴投でサヨナラ勝ちした。巨人は3連勝でカードの勝ち越しを決めた。ヤクルトは2本塁打で追いついたが、終盤の好機を生かせず4連敗、勝率5割を切った

横浜 2-3 広島 21回戦
勝 黒田 25試合13勝10敗
S ベイル 46試合2勝22S
敗 門倉 25試合10勝7敗
本塁打 栗原14号(1)(門倉)石井6号(1)(黒田)相川7号(1)(黒田)
広島が3連敗を免れた。2−2の7回1死から嶋と新井の連打で一、三塁と攻め、前田の中前打で勝ち越した。黒田は直球を軸に内外角を効果的に使い、8回2失点でリーグトップに並ぶ13勝目。横浜の連勝は7でストップした

阪神 4-0 中日 最終戦
勝 下柳 22試合13勝3敗
敗 川上 24試合11勝7敗
本塁打 金本38号(1)(川上)
阪神が4投手の無失点リレーで連敗を止めた。6回を投げた下柳はコースを丁寧に突いて、リーグトップの13勝目。打線は2回に金本の38号ソロで先制、4回に桧山の中前打などで2点を追加した。中日は打線につながりを欠いた

ロッテ 13-3 ソフトバンク 19回戦
勝 セラフィニ 25試合11勝4敗
敗 田之上 9試合3勝3敗
本塁打 フランコ20号(2)(田之上)堀7号(4)(佐藤)今江8号(3)(神内)
ロッテがソフトバンクとの直接対決で3連勝し、2ゲーム差に迫った。5回にフランコの逆転2ランで勢いをつけ、さらに堀の満塁アーチなど9長短打で8点を奪った。ソフトバンクは前半に拙攻続きで優位に立ち切れなかった。

実況パワフルプロ野球12
コナミ (2005/07/14)
売り上げランキング: 163

posted by 野球タロウ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(9) | ペナントレース試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7174439

この記事へのトラックバック

ロッテ
Excerpt: AVE(ヤマハとともに冠スポンサーとなっている) ほか多数その他 ロッテ・ジャイアンツ(韓国釜山のプロ野球チーム) 社名はヨハンロッテロッテ(Lotte)は、1948年(昭和23年)に重光武雄が設立し..
Weblog: [ロッテ]とは
Tracked: 2005-09-24 17:27

阪神優勝おめでとう!セール at 楽天 ぉぃぉぃ
Excerpt: 阪神がリーグ優勝を決めたそうで。ファンの皆様、おめでとうございます。 今日は何人...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2005-09-30 01:10

実況パワフルプロ野球13
Excerpt: 実況パワフルプロ野球13
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2006-05-12 08:01

ps2:実況パワフルプロ野球13
Excerpt: パワメジャをプレイした方はわかると思いますが、投手がホームランを打たれまくることも無く(CPUパワフル時)最近のコナミ作品にしては良作だと感じました。最近では一番本物に近い作品だと思いました(選手能力..
Weblog: なんでも情報局
Tracked: 2006-07-22 07:35

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:22

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:43

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://LDSARQrD.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:00
×

